社員ブログ

2009年12月 1日

tama 読書の秋

たまちゃんですこんにちは!
寒くなってきました。もう冬になろうとしていますが、引き続き読書を楽しんでおりますです。皆さん本読んでいますか?

最近たまちゃんがはまっているのはサン・テグジュペリ。
星の王子さまで有名ですが、彼はさまざまな名作を残しています。

クリスマスリース

星の王子さまも哲学的なというか精神的な部分が多く書かれていてとても勉強になります。たまちゃんの今読んでいるのは「人間の土地」という作品です。

あまりにもサン・テグジュペリが気になってついに行ってきました。
星の王子様ミュージアム。

彼の、波乱万丈の人生を体感することができ、彼の作品に通じるものまで感じてなるほどなぁと感激しました。

星の王子様を読んだことのない方はぜひ、それから、星の王子様は読んだけど他の作品はまだっていう方は読んでみてくださいね。


私も好きでたくさん読んでるってかたは、ミュージアムにもぜひ!笑

全部済んでいらっしゃる方は・・・むむむ!語り合いましょうw


ではでは^^たまちゃんでした!

コメント

おすすめありがとう。
年末の休みにふけろうとおもいます。
たまちゃんのお奨めはあたりです。

投稿者 亀田内藤 : 2009年12月 3日 18:11

箱根にあるミュージアムですよね!
「星の王子様」以外は読んだことはないので、
寒くなってきたことですし、コタツでたまちゃんのオススメ読んでみようかなと思いました(^o^)

投稿者 匿名 : 2009年12月 5日 16:52

仕事が忙しい理由でなかなか本を読む機会がないです。この休みに一度本を読む習慣を付けたいと思います。

投稿者 なかなか : 2009年12月14日 08:26




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2334

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社