社員ブログ

2009年12月 8日

oshi 武道館

こんにちは!おっしーです

12月も1週間が過ぎたというのにまだ暖かい感じがしますね。
今年も暖冬なのでしょうか、雪が降るのか心配です。。

先日武道館へライブを見に行きました。
今までテレビなどでは見たことがあったのですが、実は武道館へ行くのは今回がはじめて。
行ったことのない場所に行くのはちょっとウキウキしますよね。

屋根は富士山をイメージしているそうで、確かに富士山に見えなくもない!?といった感じでした。

武道館という名前の通り、武道系の大会や競技会が多く開催されているのですが、
ビートルズがコンサートをやってから武道館でも頻繁にライブも行われるようになったんですね。
確かにこんな大きな会場でパフォーマンスできたら楽しいだろうなぁと思いました。

規模は大きいですが、八角形なので直線距離は思ったよりも近め。
ライブはもちろんノリノリで楽しんできましたよ!
またやってくれないかぁと今から楽しみにしているのでした。

コメント

おっしーさんは誰のライブへ行ったんですか??
武道館は後ろの席でも、結構近く見えるので私も大好きです。
寒くなったら、ライブでノリノリであったまりたいでーす(^_^)v

投稿者 クリスマス : 2009年12月12日 09:51

ライブはいいですね!
大きいホールでのライブもいいですが、
小さい箱のライブハウスも一体感があっていいもんです!
最近は渋谷クアトロいってきました!

投稿者 ラジオ : 2009年12月13日 21:58

私は一度しか行った事がないですけど、みんなでもりあがるのはとても楽しいですね

投稿者 ライブ : 2009年12月26日 08:16




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2335

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社