社員ブログ

2009年12月15日

oga 大阪

こんにちは!おがっちです。


先日、大阪にいる友人を訪ねて来ました。
大阪は十数年ぶり。お好み焼きを食べたことしか覚えていないので、ほぼ初めての大阪と言ってもいいぐらいです。
イルミネーション
夜、淀屋橋周辺を歩いていると人が出てくる出てくる・・・・
何かと思ったら中ノ島のイルミネーションを見に来ている人達でしたー

心斎橋へ行き商店街をひたすら歩く・・・ここもまた人の多さに驚き!
友人いわく東京で言えば新宿みたい?と。確かに新宿の人ごみに似ていますが、狭い道に沢山人がいるので更に多く感じます。
だからこそ活気がとてもあって、ただ歩いているだけでも何だか楽しくなりました。


定番「グリコ」&「かに道楽」。
グリコかに道楽


東京は新宿だけでなく渋谷やお台場と人が集まる場所が散らばっている感じがしますが、大阪は狭い地域にコンパクトにまとめられていて、その中で何でも揃うそうなのでとても住み易いそうですよ。


大阪の夜楽しむぞ?♪

コメント

イルミネーションの季節ですね!
毎年、行きたいとは思いつつ寒いので行ってなかったのですが・・・(^_^;)
今年は新宿にでも行ってみようかなと思います。

投稿者 ユキ : 2009年12月17日 17:14

寒波がきてこのところ寒い日が続いてますがお仕事頑張って下さい。
今年もあとわずかになりましたが何かお奨めの不動産がありましたら情報下さい。
よろしくお願いいたします。

おがっちさん、今度、大阪のおもしろいとこ(東京とはちがうとこ) 教えます。
実は家内が大阪出です。

投稿者 千葉・大木 : 2009年12月18日 12:04

本日、おじゃましました吉田です。
御丁寧に説明頂きありがとうございました。
帰宅し早速ホームパージを拝見してます。
無理な条件で厳しいとは思いますが今後ともアドバイス
お願いします。

投稿者 吉田 : 2009年12月20日 20:02

空が澄んでいるこの季節の夜景は綺麗ですね。

投稿者 夜景 : 2009年12月26日 08:20




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2336

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社