社員ブログ

2009年12月22日

oshi イルミネーション

こんにちは!おっしーです。

最近急に冬らしくなりましたね。日本海側では結構雪も降っているとか。
寒いのは苦手だなぁと思いつつも、イベント事は楽しくなりますね。

先日イルミネーションを見てきました!


行ったのは東京駅と恵比寿駅。
実はどちらも毎年のように見に行っています。

東京駅の方は前は工事中で行けなかったところにも行けるようになっていて。
きれいなところが増えていてびっくりでした。
国際フォーラムでおいしそうな食べ物を発見したのですが、人が多すぎて断念。

恵比寿駅はおなじみになりつつあるバカラのシャンデリア(?)
やっぱりきれいでした。
中央の広場に向かう坂が光の並木道のようになっている所も素敵なんですよね。

いつか日本各地のイルミネーションを見る旅とかしてみたいなぁと思うのでした。

コメント

キレイですね!!
恵比寿のシャンデリアは何年か前に行ったことがあるのですが、並木道も素敵ですね☆☆☆

投稿者 匿名 : 2009年12月25日 10:37

イルミネーションいいですね。
わたしも恵比寿、見ました。
今年は表参道も久しぶりにやってて、
そちらも見てきました。
2010年もよい年になりますように!

投稿者 カンナ : 2010年1月11日 16:14




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2337

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社