社員ブログ

2010年1月12日

KzSystem アバター


こんにちは。おっしーです。

あっという間に1月も12日が経ちましたね。ホント、早いです。
正月ボケもそろそろ抜けてきた頃でしょうか。

『初日の出』を浴びると開運に繋がるそうです。
ということで開運のおすそ分け(^^)

いつもは結構だらだらとしてしまうお正月ですが、今年は珍しく活動的に午前中から外出しました。
1日といえば、映画サービスデー。
六本木ヒルズに『アバター』を見に行ってきたのです。

ヒルズでの上映は3Dメガネで見るものでした。
よくある目の前に飛び出してくるようなものまではいかないのですが、どれもこれも立体的。
独特な形や色使いで、「地球とは違う世界」という感じが良かったです。
最近の映画って実写とCG(?)も違和感ないくらい馴染んでてすごいですよね。

予告でまた面白そうな映画を見つけたので行こうと思ってますっ!
今年もあちこちでかける一年になりそうな予感。

皆様はどんな一年になりそうですか?今年も幸ある一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

初日の出きれいですね。
わたしはお家でのんびり正月でした。
元旦から映画が見られるとは驚きです!
最近のCGは見分けがつかないですよね。
おもしろそうな映画あったら、また教えてください。

投稿者 まるお : 2010年1月14日 15:52

いつも写真が綺麗で撮るのお上手ですよね★
正月休みもあっという間に終わってしまいました・・・
休日は外にでてリフレッシュしたいと思いつつついお家で過ごしてしまいますがアバターをおもしろそうなので寒さに負けず、見に行こうと思います!!

投稿者 P : 2010年1月16日 15:12

私も今年はいろいろ出掛けてみよう★
更新楽しみにしています(’∀’)♪

投稿者 (’口’)★ : 2010年1月18日 15:14

今年も帰省していました。 今年の正月は寒く元旦から雪かきをしていました。関東は天候がよく初日の出などがみられとても良かったですね!

投稿者 元旦から : 2010年1月19日 08:20




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2339

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社