社員ブログ

2010年1月19日

oga バレエ

こんにちは!おがっちです。
遠くに見える富士山


すっかり正月気分も抜けさり、日常生活が戻ってまいりました。
最近とても寒い日が続いていましたが、今日から少し暖かくなるようですね。3月頃の陽気のようです。


ところで、おがっちは年末年始田舎へ帰省しておりました。
おせちやおもちをたらふく食べて、どんどん脂肪を溜め込んでおります。。。
今年もダイエットの目標は変わらないのでしょうか??

ダイエットだけでなく、今年は色んな舞台などを観る機会を増やしたいな?と思っております。


年末は国際フォーラムでレニングラードバレエの「くるみ割り人形」を観て来ました。
ダンサーに方々はホントに素敵だし、クリスマスのお話なので時期と相まってとっても良かったです?。

レニングラードバレエパンフレット
バレエはとても優雅な気分にひたれるので、色んな演目を観てみたいと思います。
オペラなんかも聴きにいきたいな?

コメント

バレエですか?。
バレエやオペラはまったくわからないですが、
歌舞伎座がなくなる前に歌舞伎でもみたいなぁと思ってます。

投稿者 歌舞伎 : 2010年1月21日 21:09

今年は大寒の日に暖かかったり、おかしな気候ですね。
梅の開花 もうじきですかね。
春が待ち遠しい この頃です。
社員の方々毎朝、お掃除 ありがとうございます。

投稿者 安田 : 2010年1月24日 10:07

梅のたよりがニュースで聞く様になりました。
1月末ですけど春の足音がきこえてきてるのかな?
このまま暖かいといいですね

投稿者 花 : 2010年1月30日 09:20

バレエダンサーみたくはムリだけど、ストレッチやってるよ。

だいぶ、軟らかくなってきた?

投稿者 くりりん : 2010年2月23日 15:01




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2340

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社