社員ブログ

2010年2月 2日

oshi 雪やこんこ

こんにちは!おっしーです。

昨日は東京にも雪が降りましたね!

朝起きたら窓の外が一面真っ白でびっくりしてしまいました。
帰りにも既に降り始めていたのですが、まさかここまでとは。

とりあえず今朝は転ばないようにだけ気をつけていました(笑)

近所の公園も真っ白で、休日だったら遊びたいなーって思うほど!

昔は雪が降ったら手が真っ赤になるのも気にせず雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりして、びしょ濡れになって怒られたことをふと思い出しました。懐かしい・・・。

さて、気がつけばもう2月 「逃げる」といわれる2月ですから、逃げる前にしっかりと捕まえて過ごしたいですね。
今月は個人的にイベント盛りだくさんの月なので今からウキウキです!

あ、今年の恵方は西南西との事ですので、恵方巻きも忘れずに食べないとですね♪
皆様もお忘れなく!

コメント

今年は元旦から雪かきしていました。 東京に帰省してから
2回も雪が見れるなんて、今年は雪に縁がありそう・・・

投稿者 今年は : 2010年2月21日 02:34

さびーよぉー。

ぶるっ。

投稿者 くりりん : 2010年2月23日 14:58




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2342

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社