社員ブログ

2010年2月 9日

oga チョコ

こんにちは、おがっちです。


今週末はバレンタインですねぇ?
最近は男性へ渡すより友チョコやMYチョコが流行っているようで・・・
友チョコは手作りでデコチョコ、MYチョコは海外ブランドの高級チョコをご褒美に。。。なんて感じのようです。
芋焼酎チョコ

おがっちもチョコ大好き♪
もちろん一粒○百円の高級チョコも大好きですが、コンビニお手軽チョコも大好き。
バレンタイン用に凝ったチョコレートを置いていますね?


セブンイレブンで「芋焼酎」なるチョコレートボンボンを見つけました。
普段芋焼酎はちょっと苦手なおがっち。けどこれは芋焼酎の味も香りもきちんとするけれど、チョコと合わさって中々美味しい。
アルコール分3.2%なので運転は出来ませんよー

チョコクリームボート
セブンでは、他にも的場浩司さんプロデュースのチョコスイーツがありましたよ。
最近は男性もスイーツ大好きなのを堂々と宣言するようになりましたよね。
バレンタイン売り場でも男性が購入するのを見かけます。

ぜひ高級チョコを男性から頂きたいですね!!

コメント

今年も義理チョコしかもらえなかった  悲しい・・・・・・・・

投稿者 義理 : 2010年2月21日 02:35

いっぱい貰って、鼻ぢデソー(笑)

投稿者 くりりん : 2010年2月23日 14:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2343

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社