社員ブログ

2010年2月23日

oshi THIS IS US ツアー


こんにちは!おっしーです

今週から徐々に春らしく暖かくなってくるようですね。

先日BackstreetBoysのライブに行ってきました!

10年位前からずっと大好きな彼ら、2年おき位のペースで来日してくれています。
今までのツアーは2回ほど行ったことがあるのですが、結構遠い席。
ですが今回は前の方の席!盛り上がらないわけがありません!!
そして、前の方の席ではミニバッグやポスターなどのグッズがついてきました。なんだか得した気分です。



1人脱退し、4人となってしまいましたが、ハーモニーは相変わらず。
しかも今回は結構踊っていてパワフルな部分もありました。

エネルギーをたくさんもらえた気がしました。しばらくは頑張れそうです。

カメラも何台か入っていたので、もしかしてDVDになるのかな?
楽しいライブだったので期待です♪

今年も色々なライブに行きたいなと思うのでした。

コメント

ほんとうにバックストリートボーイズがお好きなんですね。
私はお気に入りのバンドとかないので羨ましいです。
また色々お話聞かせてくださいね。

投稿者 wikky : 2010年2月26日 21:37

昨日は借入のはなしありがとうございました。
参考になりました。
昨日のオリンピック真央ちゃんおしかった。
4年後に期待したいですね。
お仕事頑張って下さい。

投稿者 本村 : 2010年2月27日 18:57

コンサート・ライブは今までに1度も見に行った事がありません。 1度は行って見たいです。

投稿者 一度は : 2010年3月 4日 17:38

この前、めざましTVに出演してたよねぇ?。

1000万枚以上もCD売ったっていうからすごいなぁ。

投稿者 くりりん : 2010年3月 8日 14:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2345

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社