社員ブログ

2010年3月 2日

oga 女子力

こんにちは!おがっちです。


春のような暖かい日もあれば、寒ーい日もまだまだあったりで着る物も難しいですね。


最近は休日に出かける機会があまりないのですが、先日友人に誘われて「サンキャッチャー講座」に参加してきました。
サンキャッチャー

スワロフスキーや天然石などを繋げて作るものなのですが、窓辺に吊るすと太陽に反射してキラキラ?と素敵な光が部屋に訪れるんです!
おがっちはイメージを描いて物を作るという作業があんまり得意ではないので、何だか硬い作品になってしまった気がしますが、やっぱり自分で作ったものは愛着があって、窓辺に吊るして「んーいい感じ」なんてとっても良い気分になりました。


とにかく講座の先生や参加されていた皆さんがとっても素敵な方達ばかりで、皆さん「女子力」が高い!
最近「女子力」というものがかなり遠い存在になっていたおがっち・・・
日々の生活をもっと充実させるべく努力しなければ!と思った休日でした。

コメント

なかなかお洒落な物ですね!
部屋の中の雰囲気が変わってとてもよいと思います。

投稿者 素敵 : 2010年3月 4日 17:42

すごーいキレイ★
私の部屋にも飾りたぁーい!!!
私も女子力足らないので…頑張りたいです。。。。(笑)"

投稿者 (’∀’) : 2010年3月 5日 13:16

スワロフスキーと言えば、フィリコです!知っていますか?
あの水は飲んでいいものか悩みますが・・・(笑)
きれいな物は癒されますよね?!

投稿者 ガラス玉 : 2010年3月 5日 21:52

女子力 知りませんでした。女性の、メイク、ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなどを指す言葉なんですネ。ケンさんの事務所も女子力できれいなんですね。

投稿者 元木 : 2010年3月 7日 17:16

ファイナルファンタジーみたく、女子力を高めて、最強になっていくんだねぇー。

自分もがんばんなくっちゃ(ワラ)

投稿者 くりりん : 2010年3月 8日 14:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2346

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社