社員ブログ

2010年3月16日

oshi 春は別れと出会いの季節ですね

こんにちは!おっしーです。

徐々に暖かい日が増えてきましたね。
最近では春らしい明るい色を着ている人も増えて、なんだか心がウキウキしてきます。
そろそろいいかな?と春物を出してみたりしています。春満載までもう少し・・。

それから春は別れと出会いの季節でもありますよね。
ご卒業された方、おめでとうございます!

ちなみにおっしーは卒業式のあと、みんなでご飯を食べに行って、ボーリングをやって、そのまま友達の家でお泊り会!という結構アクティブな一日を送ってました。うーん、懐かしい。

さて別れと出会いのお話。
普段仕事では下北沢に通っている私ですが、買い物では渋谷や新宿、吉祥寺に行くことがあります。
そんな吉祥寺も今年は色々と変化があるようで、駅ビルの改装や、伊勢丹の閉店など大きな目印が次々と姿を消すそうです。
その傍らでは新しいお店が続々オープン。


下北沢でも色々なところで工事がありますが、見慣れてた光景がなくなってしまうのはとても悲しいですよね。
ついつい、写真を撮ってしまいました。
しみじみとしつつ、新たに生まれ変わる風景も楽しみに待とうと思います。


桜が咲いたら、お花見に行きたいなぁ?。やっぱり春はウキウキですね?。

コメント

何年かぶりで下北行きました。古着のセールが目的でした、懐かしくなって街中を歩きましたが電車の線路の工事が進んでましたね。でもやっぱり「下北」が好きです。わくわくのお店が多くありズーット残してもらいたいお店がおおくありまた3連休に遊びに行きたいと思います。そのあとケンさんにお寄りしたいと思います。
ヨロシク。

投稿者 ヨロシク : 2010年3月18日 18:57

多摩川の土手を久しぶりにサイクリングに行きましたが、まだ桜が咲いていませんでした
桜を見ないと春を訪れの感じがしません。
春よこい

投稿者 まだかな : 2010年3月24日 19:52




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2348

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社