社員ブログ

2010年3月23日

oga ウキウキ

こんにちは、おがっちです。


桜の開花情報がぞくぞくとTVで映し出されていますね!
春?って感じでウキウキしてきたおがっちです。
桜ガーデン

先日友人に誘われて市川市にある「桜ガーデン」というcafeに行ってまいりました。住宅街にありとっても静かでアットホームなお店。
お庭には大きな桜の木が!

開花はもう少し先そうですが、一足お先にふわ?っと桜の香りがするロールケーキを戴きました。
ケーキを二種類選べて、その上ブリュレなどもついて、飲み物付きでなんと1000円!!とっても美味しい上にこのお値段。
ぜひ桜の開花時期にまた来たい!!と思った素敵なcafeでした。


もう一つワタクシゴトでウキウキな事が!ようやくコンポを買い換えました!そんなこと・・・?って感じですが、おがっちにとってはとってもウキウキなこと。
桜ガーデン
iPod Dock付きのコンポがほし?いとずっと考えていたので、ふらふら?っとヨドバシカメラへ行き、おススメされていたONKYOのコンポを購入!こちらはiPodDockがデジタル出力で聞けるものらしく・・・
おがっちは特に音にこだわりはないのですが、アナログ・デジタルそれぞれの特長などを教えてもらってオーディオはこだわったらものすごく深そうだな?と思いました。


新しい家電ってウキウキしませんか?

コメント

先日テレビCMでジャパネット○○を見てついに薄型テレビを購入したいました。20回払いだけど月々1万5,000円で買えた。来週届くので楽しみにしています。

投稿者 ついに : 2010年3月24日 20:08

おいしそう?(*∧*)!!!

投稿者 ('∀') : 2010年3月25日 16:51

お世話になってます。
むかしの人が「三寒四温」とはよく考えましたね。
このあいだ桜の開花がTVで放送されてましたが又、冬に逆戻りですね。うちのミー(猫)もこの気温の差にとまどってます。そろそろ家を決めたいと思ってます。そして夢の「お庭」でガーデニィング。
宜しくおねがいします。

投稿者 匿名希望 : 2010年3月25日 19:45

お近くの呑川沿いは桜が満開でした。
さっそく家族で「花見」しました。大勢の花見客でわいわいガヤガヤ にぎわってましたよ。

投稿者 西岡 : 2010年4月 4日 13:03

ONKYOはいいですねぇ。
私もONKYOのオーディオです!
やっぱりオーディオはONKYO!

私も買い替えしたいなぁ。。。

投稿者 ONKYO : 2010年4月10日 21:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2349

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社