社員ブログ

2010年4月13日

oshi キャッツ!!


こんにちは!おっしーです。

気温の高い日と低い日が交互に来て体調を崩しやすい時期ですね。
皆様お気をつけくださいね。

さて、この間のお休みに、前々から行きたかった劇団四季の「キャッツ」に行ってきました!
五反田にあった頃から行きたいなぁ・・・とは思っていたのですが、なかなか行けなかったのです。
横浜に移ると聞いて「これはチャンス!」と急いでチケットを取ったのでした。

劇場入り口は遠くからでもわかる猫の目。階段には猫たちの名前が書かれていました。
劇場に入ってみると、ありとあらゆるものが大きい!自分たちが小さくなったかのような錯覚に陥ります。

開演後もキャッツたちが客席の間の通路を通ったり、お客さんと握手してみたりと今まで劇団四季で見ていたものとはちょっと違う感じ。
何より、動きに猫を連想させるしなやかさがあってすごい!
見た後になんだか元気になる舞台でした。


キャッツを見る前に少しだけお花見もしました。
桜満開?早く暖かい日が続くといいですね。

コメント

今日は朝からみぞれ交じりの冷たい雨で不動産探しは中止にしました。が、昼からポカポカの晴天になり買い物に出かけました。でも皆さん考える事は同じでどこいっても混雑。道路もすごい渋滞で疲れました。おっしーさんにはいろんな情報を頂き感謝してます。今度、観に行ってみようと思います。
関東で4月の雪は驚きました。
風邪などひかぬようからだにきをつけてお仕事、頑張って下さい。
明日も良い天気みたいですね。

投稿者 八重 桜 : 2010年4月17日 20:25

もうすぐGWだ!!でもヨーロッパに旅行を考えていたら火山噴火で今回の企画はパー
今年は国内でゆっくりとすごします??

投稿者 もうすぐ・・・だが : 2010年4月20日 09:32

キャッツもいいけど、テニプリもいいよ。

ハマると恐いけど・・・・・(笑)

投稿者 くりりん : 2010年5月 1日 20:48




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2351

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社