社員ブログ

2010年4月27日

oga 汐留

こんにちは!おがっちです。


暖かい日もあれば、冬のように寒い日もあったりで着る物に困りますよね。

先日お友達と汐留へ行ってまいりました。
汐留は「カレッタ汐留」が出来たばかりの頃に来て「何にもないな?」と思ったのを覚えています。
その後汐留タワーでランチをしたり何度か来ているのですが、日テレタワーには入ったことがありませんでした。

今回は日テレをちょっと散策。
番組グッズが売っているお店をのぞいたり、朝の番組をやっているスタジオを見て、「そうか?ここに立っていると後ろに映るのね?」なんて。

宮崎駿さんデザインの日テレ大時計がとても素敵でした。

それにしても汐留ビルが増えたな?

コメント

汐留ですか?!
なかなか行く機会がないのでわからないですが、
ビルがいっぱいで何もないイメージですねw
でも、ビルの上層階でご飯はいいかもしれない!
ちょっと、探索してみたいと思います!!

投稿者 カレッタ : 2010年4月30日 21:47

フジテレビへは行ったことがあるけど、日テレはないなぁ?。

投稿者 くりりん : 2010年5月 1日 20:37

GWもう明日で終わり・・・ 今回は大型GWだったから万博に行く予定だったけど仕事が入ってしまいいけなかった。 家でごろごろしただけでもう終わちゃう・・・・ 自営業の悲しさ

投稿者 GWもう・・・・ : 2010年5月 4日 17:30




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2353

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社