社員ブログ

2010年5月 4日

oshi 鎌倉と江ノ島

こんにちは!おっしーです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
急に夏のように暑くなってお出かけ日和ですね。


ゴールデンウィークのちょっと前に、鎌倉へ足を伸ばしてみました。

お守りを買っているので、実は毎年行っている鎌倉。

強風で折れてしまったという銀杏の木もみてきました。


折れてしまった木の部分は一部切られて置かれていました。
1000年近く生きてきた木なので、それだけでも迫力満点。

折れた根元には新しい緑が芽を出していたので、また新しい歴史を刻み込んでいって欲しいです。

帰りには江ノ島のほうにも行ってみました。

江ノ島といえば、色々ありますが、1つは海産物!
いつも何も食べずに帰ってしまうので、今回は食べてみました。

海鮮丼も捨てがたかったのですが、しらすいくら丼を選択。

しらすはお醤油をかけなくてもほんのり甘くてご飯が進みます。
おいしかったのでまた食べに行きたいなぁ。

GW最終日にしらす丼はいかがですか(笑)

コメント

いくら丼 おいしそーですね。
GWは疲れた。高速道路の渋滞 何とかして欲しい。8時間の運転でバテバテ・・・・一眠りしまっす。
「家探し」本格的にはじめようと思います。
よろしく。

投稿者 佐々木 : 2010年5月 5日 14:25

GWは海外に行く予定でしたが、火山の噴火で止めました
国内に今したが、渋滞がいやで結局近所で出かけて終わってしまいました・・・・
どこかに行っておいしいものでも食べにいけばよかったな?

投稿者 GWは : 2010年5月21日 08:16

鎌倉に美味しいフレンチのお店があるんですよ。
名前忘れちゃいましたけど・・・・・思い出したら皆さんへ情報公開します。

投稿者 えいちだ : 2010年5月30日 22:18




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2354

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社