社員ブログ

2010年5月11日

oga 関西へ?

こんにちは、おがっちです。
GWも終わりましたが、皆様元気に頑張ってますか??


南京町
おがっちはまたもや関西へひとっ飛びしてきました。
まずは初めての神戸?「三ノ宮」駅から歩いて南京町へ。

いやぁ凄い人人人!!!歩くだけで精一杯。お店でに入って食べたかったのだけれどどこも行列で・・・店先で売っていた「角煮まん」?を食べてとりあえず満足。


続いて「ハーバーランド」へ。港町綺麗ですね?海がとても気持ちいい!
神戸ポートタワー神戸メリケンパークオリエンタルホテル


ここまでも相当歩きました。けれどやはり異人館なども見てみたい!
ということで電車で三ノ宮まで戻り、異人館街へ・・・が、すでに夕方だったので中に入れない館もあり。
風見鶏の館
かなり急な坂道ですがブラブラ歩くだけでも何だか楽しい。
なんとなく空気が違うんですよね。日本ぽくない。


とっても疲れたけど楽しい一日でした。

コメント

よく出かけますね・・・
いろんな物・場所・習慣に触れる事はとてもよい事です。
わたしも転勤が多く北は北海道から鹿児島まで転勤した事があります。

投稿者 おがっちへ : 2010年5月21日 08:19




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2355

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社