社員ブログ

2010年5月18日

tama もう夏かな・・・

こんにちは、寒い、寒い?((+_+))って思っていたのに、あっという間に暑くなってきました。

この時期はたまちゃん風邪をひくので気をつけなくっちゃ・・・

GWは皆さんどのように過ごされましたか?
たまちゃんは・・・(/_;)どっこもいけなかったんですぅ・・・

旅行は行けなかったけど・・・ご飯は食べに行ってきました。

神楽坂のブラッスリーグーへ。
ここは超人気店!

予約なしでは入れないんですよ。

人気の秘密は・・・


味と価格!


ディナーのコースがななななんと!2980円なんですぅ?^^


前菜は、オニオンのキッシュを食べました!
じっくり炒めてあるオニオンが甘くて・・・最高!


メインは子羊を食べました。
ボリューミー!おいすぃ?ヽ(^。^)ノ


ワインはビオワインを呑みましたとさ。

みなさまぜひとも行ってみてくださいね?!


たまちゃんのおすすめ?のお店紹介でした!

コメント

なかなかおいしそうですね 今度食べに行きます。
出来れば今度はデザートのおいしいお店の紹介お願い致します
私は大の甘党です。
よろしく

投稿者 たまちゃん : 2010年5月21日 08:24

神楽坂って美味しいお店が多いですよね。

しかしディナーのコースが2980円は安いなぁー。ちょっとびっくりです。

僕も今度行ってみます。

投稿者 えいちだ : 2010年5月30日 22:26




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2356

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社