社員ブログ

2010年6月 1日

oga 関西へ?2

こんにちは!おがっちです。
さわやかな日々が続いていますね。
今年の梅雨は例年より遅めなんですかね?
とにかく気持ちのいい陽気なので歩いていても楽しいです。


関西へ?第二弾。「USJ」へ行きました。初USJです。
休日だからかものすごーい人でしたよ。人気の乗り物は3時間待ち・・・・
USJ

3時間はキツイな?と思いつつ、せっかく来たのだから(次回いつ来れるか解らないし)気合を入れて並びましたよ!
まず「ジュラシックパーク」。TDLの「スプラッシュマウンテン」のような乗り物です。
ラッキー!?なことになんと一番前!おもいっきり水がかぶれます!!
思っていた以上に落ちる角度が鋭くて、ホントに真っ逆さまのような感覚でした。
けど、とにかく楽しい!!水をかぶっても楽しくて楽しくて。


続いて、「スパイダーマン」。
スパイダーマン
乗り物に乗り、スパイダーマンを追いかけニューヨークの街をかけめぐるもので、3D映像なんですよ!
今回はこれが一番の目的でした。すでに夕方になっていたのですが待ち時間は二時間以上・・・・
もちろん並びました・・・・ワクワクしながら待つのも楽しいものです。


待った甲斐はありましたよ!ものすごーく楽しかった。乗り物の揺れ具合や3D映像の凄さにずっと叫び続けていました。思わず手を伸ばしてしまったりして。


待ち時間は疲れましたが、とても楽しい一日でした。
友達からUSJは一度行けばもういいよって聞いていたんですが、おがっちはぜひまた行きたいな?と思いました。スパイダーマンに乗りたい!

コメント

行ってみたいと思いつつ、まだ行った事がありません・・・。
しかし、待ち時間がやっぱり・・・な感じですよね?。
こういったところにはつきものですね。

私も是非!機会を作って、待つこと前提で、気合を入れて、行こうと思います。

投稿者 usj : 2010年6月 3日 18:45

もしかして第三弾もあるの・・・・・・・待つてま?す。

投稿者 おがっちへ : 2010年6月 5日 12:00




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2358

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社