社員ブログ

2010年6月 8日

tama 麻布十番 豆源

麻布十番に遊びに行ってきたたまちゃんです!こんにちは!


麻布十番に行ったのは。。。。大好きな豆源に行きたかったから・・・

豆源の出世豆と南京豆は煎り立てがごくうま?


お得パック、たっぷり入って350円なのです。
これは一度食べたらやめられない?ですよ。ぽりぽりぽりぽり(-。-)-゜゜゜

ひゃー食べすぎだ?



あ、全然関係ないですけど、入れ物がかわいくてこんなお水を買いました。



なんだか、とろっとしてておいしかったです?。

豆源のほかにも、たい焼き屋さんとか、わらび餅屋さんとか・・・
甘味処がたくさんある麻布十番。


夏はお祭りもあるし?。


次はいついけるかな?。たまちゃんでした^^

コメント

先月、麻布十番で念願のマンション購入しました。
もうすぐ引越なのでおちついたら買いにいきま?す。

投稿者 買いました : 2010年6月22日 14:03




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2359

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社