社員ブログ

2010年8月 3日

oshi 夏の風物詩

こんにちは!おっしーです

気がつけばもう8月、夏真っ盛り!
真っ黒に日焼けした子供を見かけるとなんだか笑顔になります。

海に行ったり山に行ったり、楽しいことが一杯の夏。
おっしーは一足早く夏の風物詩、花火を見に行ってきました♪

今回は早めに行って場所取りもカンペキ!露店で色んなものを買ってきてわいわいと楽しみました。
花火を見ながらみんなで写真撮影大会。。最高の一瞬を切り取るのは難しい!!


変り種の花火も面白いのですが、やはり基本のまん丸な花火がおっしーは大好きです。
体に響く"ドンッ"という音を聞いていると「夏だなぁ?」としみじみしてしまいますね
間髪入れずに打ちあがる花火に拍手喝采!まだ続きそうな余韻を残して花火大会は終了したのでした。


少しだけ感じる寂しさもなんだか夏っぽい?
来年も行きたいと思うのはきっとこのせいなのでしょうね。

花火が見える素敵な家に住む!とか、自宅の屋上でビアガーデン!というのもいいですよね。
健ハウジングではお客様の願いを叶える素敵な家探しをサポート致します!
お気軽にいらしてくださいね♪

コメント

写真 とってもうまく撮れてますな。

投稿者 太田 : 2010年8月20日 20:57

花火大会っていいですよねぇ^^
何歳になっても行ってみたい夏の行事です。
まだ今年はどこのも見ていないのでこれから見れそうなところを
探します。

投稿者 ホッシー : 2010年8月21日 22:20

わたしは毎年熱海の花火を見に行っています。おっしも来年見に行ってみて下さい。

投稿者 毎年 : 2010年9月 2日 21:09




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2366

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社