社員ブログ

2010年8月17日

tama 夏祭り 阿波踊り


下北沢一番街には、北沢八幡神社のお祭りの旗が気持ち良さそうに泳いでました^^

今日は曇り空。

なぜか、「みそにこみうどん」が何度も言えなくて、『にそみこみうどん』とか『にもみもにうにょにょ・・・』となってしまった。


たまにこういうことがある。


脳の障害でしょうか・・・

8月20日(金)・21日(土)は第45回(2010年)の阿波おどり大会ですよ!


下北沢の夏と言えばこれですよね?


今からとっても楽しみです。

みなさん、ぜひ下北沢に足を運んでくださいね!

コメント

阿波踊り 見学行きます。

いよいよ明日は高校野球の決勝ですね。
私は早実を応援してましたが今は関東勢の東海大を応援してます。でも沖縄の少年達にも頑張ってもらいたいですね。
明日楽しみです。

下北沢の阿波踊りはうわさで知ってました。KENさんにも何度かおじゃましてますが「一番街」の商店街はKENさんのお近くでした?明日、遊びに家族全員でおじゃまします。

投稿者 一二三 : 2010年8月20日 21:05

阿波踊りですかぁ!!行きたかったぁ・・・。
画像で見ましたけどすごく人が出てるんですね。
すごくおどろきました。
下北沢の阿波踊りってちょっと有名らしいですね。

投稿者 ほっしー : 2010年8月21日 22:40

阿波踊りが下北沢の行事になっている事は知りませんでした。
何年か前に「天狗」のお祭りを見た記憶がありますが、そのお祭りと同じですか?
子供の夏休み中に下北沢に行ってみようと思います。
家はありますが子供が大きくなるとちょっと狭いと感じます。
住宅ローンがまだまだたくさん残ってますが住み替えはできますか?教えて下さい。

投稿者 K.E : 2010年8月22日 20:20

地区ごとだけじゃなく、他の団体も混じって、結構、熱いお祭りだよねぇー。

夏も終るね。

投稿者 くりりん : 2010年9月 2日 21:36




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2368

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社