社員ブログ

2010年8月24日

oshi 夏休み?♪

こんにちは!おっしーです。
8月ももうすぐ終わり・・・それでもまだまだ暑いですね!

おっしーは夏休みに避暑地軽井沢方面へと小旅行してきました!

今回はまだ真っ暗な夜中に、まずは軽井沢を目指して出発。
夜中は高速も空いていてサクサクです。

渋滞もなく、外も明るくなってきた頃軽井沢に到着。
アウトレットパークがオープンするまでの間しばしお休みタイム。

9時頃オープンだったので、ご飯なども済ませつつ、お買い物?。
色々と見て回ったのですが、今回は収穫0でした。。(><)
以前来たときは平日だったせいもあって人も少なかったのですが、今回はお盆も関係しているのか人がたくさん!
イベントも色々と行われていて、散歩でも楽しめました。

お昼過ぎまでゆっくりしたあと、今度は八ヶ岳方面まで向かいました。
ヒマワリもなんだか久々に見たような気がします。


いつも建物に囲まれた場所で生活しているので、木に囲まれてるのってなんだか不思議。
夜も早めに寝てしまい、翌朝もすっきり!せっかくなので散歩でも・・・と近くをウロウロ。
なんでかやっぱり空気がおいしいですよね。

お昼前には出発して車を走らせつつ自然を堪能。
夕方にはまた東京をゆっくりと目指したのでした。

まとまったお休みがあるとすっきりリフレッシュしますね!
お仕事頑張れそうです!

コメント

猛暑、猛暑で避暑地がうらやましい。
今年の夏休みは交代出勤ということもあり今日から夏休みです。軽井沢に行ってみようかな?
8月も後半だというのにまだまだ暑い日が続きますね。
午前中でかけましたが幹線道路が渋滞です。
明日、新宿を案内して頂くとの事ですがなにぶん初めての購入なのでよろしくおねがいします。

投稿者 文京区 太田 : 2010年8月28日 16:41

8月が終わった・・・・ 休みが1日もなかった
テレビ・インターネットで見る夏の映像しか残っていない
だけど、猛暑を感じることはなかった・うれしいのかかなしいのかわかりません

投稿者 終わった : 2010年9月 2日 20:51

いいなぁ?

軽井沢いってみたいな。

投稿者 くりりん : 2010年9月 2日 21:31

いいですね、避暑に軽井沢。
私は、熱海に海水浴に行きましたが、
人々々で疲れてしまいました。
先日は、家探しのお手伝い頂き、
ありがとうございました。
ご親切なアドバイスも頂き、
大変感謝しております。

投稿者 秋山 : 2010年9月 2日 21:34

こんにちは。
九月に入ってもまだ暑い日はつづきますね。
いいですね。軽井沢
行って見たいです

投稿者 mkan : 2010年9月 7日 09:52




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2369

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社