社員ブログ

2010年9月 7日

oga 九十九里浜

こんにちは、おがっちです。


9月だというのに毎日暑いですね?
熱帯夜に猛暑日、何日続いているのでしょうか?皆さんバテていませんか?


休日、九十九里浜へ行ってきました?
九十九里浜

天気は良かったんですけど、とても風が強くて。
チェア持参だったのですが、座っていないと飛ばされてしまう始末。


砂嵐はものすごいし、ゆっくり海水浴って感じではなかったんですよ。
2時間ほどで切り上げて、焼きハマグリを食べに行きました。


海水浴場の近くのお店だったんですけど、定食のボリュームがものすごい。味はもちろん美味しいしで、大満足でしたー。


九十九里浜いいですよ。広いので混んでいる感じが全くしない。
また来年も来たいな?(風のない日に)

コメント

昨日は久しぶりの雨でした。
道路の樹木、公園の緑、にはうれしい雨でしたが私は台風の強い雨でびしょぬれになりました。皇居の近くをとうりましたらなんと雨の中でジョギングしてる人が何人もいましたよ。なんとなく気持ちよさそうに走ってる姿をみたらこの雨も気持ちよく感じました。でも交通機関などが
乱れて帰りが遅くなり疲れました。
九十九里浜には関係ありませんね。
たまにこのブログ、見てます。
又、台風来そうですね。

投稿者 teruteru : 2010年9月 9日 19:52

自慢ではありませんが・・・・・私はここ何年も海に行ってません。とゆーことで体は真っ白・・(^^;
来年こそ水平線を見に行きたいです。

投稿者 ほっしー : 2010年9月10日 17:26

私には九十九里には苦い思い出しかありません。
場所・風景はとても良い場所なんですが・・・・・

投稿者 九十九里 : 2010年9月16日 22:33

千葉は、行ったことないなぁ?。

これから先、行くことあるかな?(笑)

投稿者 くりりん : 2010年9月18日 21:16




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2370

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社