社員ブログ

2010年9月14日

tama 食欲の秋

こんにちは!たまちゃんです。

なんだかいつも食べ物ばっかりって言われそうな気がするんですが・・・
だって、秋になりますよ?!


秋刀魚!秋刀魚が食べたいです?!

写真は、自炊写真です。


自慢できるものではありません。ただの卵かけごはんです(笑)でもおいしいんですよね?。
しょうゆにこだわりがあるんですよ。


うふふ。


おたまはんって言うんですけどね。


おたまちゃんって呼ばれてた私のことじゃないですよ。(^O^)/


おたまはんです。(*^_^*)


京都どすえ?みたいですね。
これ卵かけごはん専用のしょうゆなんですよ。( ^^) _旦~~


こんなのがあるってことは、なんだ?みんな卵かけご飯が好きなんだなぁ?ってそうおもった、おたまはんでした。あ、たまちゃんでしたヽ(^。^)ノ

コメント

貴重な情報ありがとうございます。
今日の帰りスーパー直行で買いに行きます。
感想も送ります。

投稿者 たまご : 2010年9月16日 10:16

朝の定番・卵かけご飯  今度 たまちゃんの醤油試してみます

投稿者 やっぱり : 2010年9月16日 22:31

普通のしょう油に昆布を漬け込んで、2?3日置いておくと、いい感じになるので、お試しあ?れ。

投稿者 くりりん : 2010年9月18日 21:12

たまちゃん     そんなに食べると太る・・・ヨ。

投稿者 飯田です。 : 2010年9月28日 20:48




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2371

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社