社員ブログ

2010年9月21日

oshi 富士急ハイランド

こんにちは!おっしーです。

9月も後半ですがまだまだ半袖でも大丈夫ですね。
残暑が厳しいこの頃、おっしー、富士急ハイランドを初体験しました!

今回は朝早くから車で行きました。
途中渋滞にもはまりましたが、お昼前には何とか到着。
山の方なので涼しいかと思いきや、いい天気で暑い!

パスポートを買って、いざ乗り込みました。
まずはこれに乗らねば始まらない!ということで『FUJIYAMA』にトライ。
最大落差70mということもあって、良い眺め。でもその分落下スピードが早い早い!

『ええじゃないか』ではぐるんぐるんと回されて何がなんだか(@@;)
しかも足がブラブラ状態なので、踏ん張ることも出来ず。

他にも色々なアトラクションに乗ったり参加したりしてきました。
話題の等身大エヴァンゲリオンも見てきましたよー!
迫力ありました・・。踏まれたらひとたまりもないでしょうね。。
夕方頃には富士山も拝めました!こんな近くで見たのは初めてかもしれません。


そしてそしてメインイベントとでもいうべき『最恐戦慄迷宮』!体験時間が1時間近くというホラーアトラクション。
ドキドキしながら行ってみると・・・、なんと定員オーバーで終了!!
人気を侮っていました・・でもちょっとほっとしたり(笑)
記念に撮影だけして引き返しました。屋上から覗いてる人形、ちょっと怖かったです(((><)))


そんなこんなで閉館までたっぷり遊びました!
待ち時間が結構あって制覇出来なかったので、また行きたいですね!

コメント

東京にきて早20年 上京して2年目で行ったきり
CM等では良く見ますが、なかなか遊びに行った話は聞きません。 今度、家族で遊びに行ってきます。

投稿者 懐かしい : 2010年10月 4日 21:16

こわいよねぇ?FUJIYAMA。。。

投稿者 くりりん : 2010年10月18日 18:51




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2372

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社