社員ブログ

2010年9月28日

oga ラーメン

こんにちは、おがっちです。
すっかり秋めいてきましたね。秋の長雨もあんまり続くと、太陽が懐かしくなりますね。


秋はいろんな物が美味しいですけど、おがっちは夜にふとラーメンが食べたくなるんですよ。手軽にお家でインスタントラーメンなんですけど、最近のお気に入りは韓国の「辛ラーメン」!これに卵を落として食べるのが美味しいんですよね?かなり辛いですけど。

辛ラーメンを求めて近くのスーパーへ行ったら、ご当地ラーメンコーナーが!そこで見つけたちょっと面白そうなラーメンのご紹介。
熊出没注意
まず、「熊出没注意」。どんなラーメン?普通の味噌ラーメンなのでしょうけどとにかくパッケージのインパクトが凄いですよね。
台湾ラーメン
続いて名古屋の味「台湾ラーメン」なぜ名古屋で台湾なのでしょうか?おがっち辛いもの大好きなのでとても魅かれます。
白クマ塩ラーメン
最後に、「白クマ塩ラーメン」。これは北海道の円山動物園とコラボしているのかな?
パッケージがとても可愛くて飴でも入っていそうな感じです。


他にもいろんなご当地ラーメンがあったので試してみたいと思います。

コメント

おがっち   太るヨ。

投稿者 飯田です。 : 2010年9月28日 20:47

仕事中に家さがししてます。そして「ラーメン」見てます。
シロクマパッケージかわいいね。でもインスタントラーメンは
「うまかっちゃん」でしょう。
又、おじゃまします。

投稿者 匿名希望 : 2010年9月30日 17:40

私もラーメンにはうるさいですよ。 高田馬場においしいラーメン屋があるので食べに行きましょう

投稿者 今度 : 2010年10月 4日 21:21

原宿のじゃんがらラーメンをフルトッピング+紅しょうがメガ盛りがいいかなぁ?(藁)

投稿者 くりりん : 2010年10月18日 18:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2373

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社