社員ブログ

2010年10月12日

oshi 美女と野獣

こんにちは!おっしーです

なんだか秋になりきらない暖かさですね。
それでも一雨降るごとに少しずつ変わってるのかなぁとちょっとしみじみするこの頃。


先日劇団四季のミュージカル『美女と野獣』を観に行きました!
今年の春に大井町にオープンした四季劇場[夏]のこけら落とし公演です。
実は数ヶ月前に取ったチケットだったので、ちょっと忘れていました(^^;

ディズニー映画の方の「美女と野獣」は過去に数回見たことがあるのですが、ずいぶん前のことなので、「ロウソクや時計、ティーポットとカップの親子がいたなぁ・・・」と記憶も曖昧。

でもいざ公演が始まったらそんな心配が要らないくらいどっぷりと惹き込まれました。

ベルと仲良くなろうと四苦八苦する野獣がとてもチャーミングなんですよね。
思わず笑ってしまいました。
華やかなダンスシーンは映画からそのまま飛び出してきたかのようだし、後半のダンスシーンはなんだか感動(;_;)

そして、最後はあっと驚く仕掛けがありました!
映画を観たことある方もない方も、是非観て欲しいですね!

『美女と野獣 :: 劇団四季ミュージカル :: プロモーションビデオ』

コメント

やっぱり、バラが散っていくの?

投稿者 くりりん : 2010年10月18日 19:29

いまだにミュージカル見に行った事がないです。
いくらかかるのかも分かりません。
今度調べていってみます。

投稿者 いまだに : 2010年10月22日 15:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2375

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社