社員ブログ

2010年10月19日

oga ハロウィン

こんにちは、おがっちです。

パンプキンケーキ
もうすぐハロウィン。
先日お洋服を買いに行ったら、ハロウィンのチョコレートをくださって。
いたるところにハロウィンのディスプレイがあるので、日本でも定番の行事になったんだなぁと。
お店の方ともハロウィンが終わったら、一気にクリスマスですよね?って。

去年は玄関先をハロウィンで飾ったりしたんですけど、今年は何もせず・・・
セブンでハロウィンスイーツをGETしてちょっとだけ気分を味わってます。

パンプキンプリン
かぼちゃプリンがとっても美味しいんですよ!
けっこう濃厚。がっつりかぼちゃです。
ぜひ皆様もお試しあれ?

コメント

ほんと・・・もうハロウィンが終わるとすぐクリスマスの雰囲気になってくるんですねぇ?。一年経つのは早いですね。
僕も今年はお酒は控えて甘い物でも色々と挑戦してしてみようかなぁ?。

投稿者 ほっしー : 2010年10月24日 19:09

カボチャもいいけど、栗もいいねぇ?。

スィーツと言えば、モンブランが好き。

投稿者 くりりん : 2010年10月26日 21:44

10月になってめっきり寒くなりましたね。。。
私は先日ディズニーでハロウィンのパレードを楽しんできました♪
毎年行っていますが、何度行っても最高ですwww
今日はカボチャのプリンでも食べようかな?

投稿者 シオン : 2010年10月26日 21:45

何時のまにか日本に定着してきていますね
まだ体感はしていないけど、一度は体感してみたいですね

投稿者 ハロウィン : 2010年11月 6日 21:37




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2376

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社