社員ブログ

2010年10月26日

tama ラーメンデーターベース

こんにちは!たまちゃんです。

くいしん坊の私ですけど・・・ラーメン情報にとても疎いです。

先日、ラーメン好きの友人に教えてもらって池袋まで行ったんですよ!
目的のお店は、考えられないほどの・・・行列・・・


行列に並ぶのが苦手な私を察知してか、他のお店に移動となりました。

次に向かったのが、「節骨麺 たいぞう 池袋店」


ラーメン慣れしていない私は、食券販売機の左隅を何も考えずに押しましたw。

たいぞうラーメンという、お店の名前の付いたラーメンだったので間違いないかなぁと。

スープずずずっと。まずはじめに、鰹節?かな?魚介系の香りが強烈に襲ってきました。
見た目は、コッテリ系。でも比較的あっさりしたスープでした。


うんおいしい?!


今度は、よく名前を聞く、ラーメン次郎と蒙古タンメン中本に行ってみたいたまちゃんでした^^

皆さんの、おすすめラーメン屋さん教えてください?!

コメント

たまちゃん・・・・・・・・ラーメンのはしごは太るヨ。

                 飯田です。

投稿者 飯田です。 : 2010年10月28日 20:01

ラーメン屋さんは、よく分かんないなぁ(笑)

原宿じゃんがらラーメンにむか?し行ったっきり。

投稿者 くりりん : 2010年10月29日 13:57

私も、ラーメン大好きです♡

特にお勧めは世田谷通沿い、農大隣にある百麺(パイメン)が
私のオシメン(麺)です♪

少し濃いめの醤油とんこつで、美味しいのに殆ど待たされることもなく最高です。

必ず太麺でね♪

中目黒にもありますよ(山手通り沿い)

良かったら感想聞かせてくださいね(*^_^*)

投稿者 sion : 2010年11月 6日 21:36

二子玉川の鮎ラーメンはおいしいですよ
ちょっと高いけど後悔はしません。

投稿者 おすすめ : 2010年11月 6日 21:41

環七のホープ軒でしょう?最近駐禁 心配で行ってません。

投稿者 飯田です。 : 2010年11月30日 19:11

僕は中野の大勝軒と荻窪の丸福が好きですね!!
でも少し遠いので最近は下北沢の「やすべえ」にちょくちょく行ってます。

投稿者 ほっしー : 2010年12月 2日 14:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2377

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社