社員ブログ

2010年12月 7日

oga TDL

こんにちは、おがっちです。
TDL
12月に入ったというのに、とても暖かい日が続いていて何だか冬って感じがしませんね。
今日あたりは少し冬らしいでしょうか。


ところで、おがっちはクリスマス気分満載のTDLへ行ってきました?
夜に行ったので、イルミネーションがとてもキレイでしたよ。
ただ、風が強くてものすごく寒かったです。

久しぶりに行ったので、新しく出来たアトラクション全然知らなかったんですよ。
TDL
これ何だろう?と入ったのが、「モンスターズ・インクライド&ゴーシーク!」。
いつのまに出来たの?って感じで。


エレクトリカルパレードは何度見てもいいですね。
おがっち今カメラがないんですよ。携帯カメラで撮ろうとしたんですけど、上手くいかなくて。しかも途中で充電切れ。

パレードやクリスマスイルミネーションを沢山撮りたかったのに、残念でした。
来年こそはカメラ買おう!!
TDL

コメント

いつもは昼間仕事で表参道はよく通りますが、夜はほとんど通っていなかが、久しぶりに表参道を通って見たらイルミネーションがとても綺麗だったので、今週末家族でお出かけします。

投稿者 久しぶり : 2010年12月 7日 21:37

イルミネーション見るなら、暖かい家の中からがlいいねぇー。

キホン、寒がりなんよ。

投稿者 くりりん : 2010年12月10日 18:22




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2382

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社