社員ブログ

2010年12月21日

oshi サンタクロース

もうすぐクリスマスですね?


今年はのんびりお家で過ごす予定のおっしーです。



ところで子供のころサンタさん信じてましたか?!


おっしーの家にはサンタさん一度も来なかったんですよね。


サンタさんは忙しいから、サンタさんの依頼で代わりにお父さんが用意してくれるという、ちょっと変わった感じでした(笑)


先日六本木ヒルズに行ったのですが、こういう高いところで見ていると、ソリに乗ったサンタさんが通るんじゃないかって大人になった今のほうが思ったり(笑)


この時期はそんな夢見がちなことを思うのでした。

コメント

私の実家はお菓子屋さんだった為子供の頃から一年で一番忙しい時期がクリスマスでした・・・(汗)
当然友達がサンタクロース(親)からもらって喜んでいる「赤い長靴にお菓子が詰まった物」は自分の家で売っているわけで・・。
楽しみといえばケーキを作った時に出るはじっこの部分を食べることでしたね。だからクリスマスか楽しいとかクリスマスにサンタが来るとか基本的に考えた事なかったなぁ(^^;

投稿者 ほっしー : 2010年12月23日 17:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2384

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社