社員ブログ

2011年1月11日

tama 2011年ですねぇ・・・

たまちゃんです。

今年から、前厄です。あ・・・歳がばれる・・・健ハウジングのスタッフブログを書き出したのは2006年1月!
もう、5年目に突入です。なんだか感慨深いものがありますです。

今年も張り切ってまいりますのでよろしくお願いしますです!

まずはお正月っぽいかわいいネコちゃんから。

何だかまた寒い日が続いていますね。

たまちゃんは、今のところ風邪はひいてないんですが皆さんはどうですか?
インフルエンザやノロウィルスが流行っているみたいですので気をつけて下さいね。

もう少ししたら、日光に母と旅行に行くんですけど日光と言ったらやっぱり・・・
東照宮と湯葉と中禅寺湖と・・・


お猿?(-"-)<ウキ!


おすすめのスポットがあったら教えて下さいませ?ヽ(^。^)ノ

今年も一年、よろしくお願いします。

たまちゃんでした(*^。^*)

コメント

今年は、いい年にしたいなぁー。

投稿者 くりりん : 2011年1月20日 20:00

前回も面白い映像載せてましたね? 結構見てるとはまっちゃいます。次回も待ってま?す

投稿者 また・・・・面白い映像 : 2011年2月 5日 21:29




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2387

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社