社員ブログ

2011年2月15日

oshi バレンタインデー

こんにちは。おっしーです。
みさなま先日のバレンタインデーどうでしたか??
雪の降る寒いバレンタインデーでしたね。
バレンタインデー

おっしーは友チョコを3個頂きました♪
ワインも一緒に頂いたのでとてもうれしいバレンタインデーになりました。
ワイン

バレンタインデーといえばニュースで見たのですが、「チョコレート風呂」なるものがあるそうです。
「チョコレート風呂」っていったい!?
ドロドロなの?甘いの?といろいろな想像をしちゃいました。

少し調べてみたところ全国各地に季節限定で多々あるようです。
カカオエキスやポリフェノールが配合されているらしくお肌によいらしいです。

来年温泉巡りをして「チョコレート風呂」挑戦してみようかな。

コメント

チョコレート風呂ですか?
なんとも想像しにくい風呂ですね。
今週もまだまだ冷たい風が吹いてますね。
私はサウナですっきりが一番です。

投稿者 サウナ : 2011年2月19日 21:35

最近は、チョコレートだけでなく、いろんなものを贈るんですよねぇ?。

ワインって、いいね!!

投稿者 くりりん : 2011年2月24日 11:37

奥様からしかもらってない。せっかく新居に入ったばっかりでお金がなくかわいらしいチョコをもらったぐらい

投稿者 寂しい : 2011年2月25日 22:32




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2392

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社