社員ブログ

2011年2月22日

tama はれたりくもったり

こんにちは、このブログも5年目です。
その間に、小さい事ですが色んなことがありました。

年もその分5歳年をとって・・・しゅーん。
みそじ。に突入しました。

あと5年後。その頃には結婚出来ていたらいいなぁ・・・笑


さてさて。

この季節は、暖かかったり、晴れたり曇ったり。

体調を崩しやすい時期ですから気をつけて下さいね。

って、タイトルからはそんな内容かな?と思ったかもしれませんが実はこれ店のお名前なんです。


たまたま、銀座で友達を食事をしようという事になって待ち合わせ場所から近かった「はれたりくもったり」さんへ行ってきたんです。

そしたら、想像以上においしくて。
ご紹介したいなぁと思ったんですよ。

おさかなも、串焼きもおいしかったな。

何って、一皿一皿が豪快!!!
だから、4人くらいで行くのがちょうどいいと思いました。

銀座方面へ行かれる時にはぜひぜひ行ってみて下さいね!


はれたりくもったり

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

コメント

おおっ!いいね

下北には、ずんどこがあるんで、そこもウマスだねぇ!

今度、そこへも行ってみたいなぁ。

投稿者 くりりん : 2011年2月24日 11:39

「はれたりくもったり」変わった名前ですね。
名前と言えば今話題なのが上野動物園のパンダ。
どんな名前になるのか、楽しみですね。

投稿者 パンダ : 2011年2月26日 22:31

たまちゃん5年もブログやってるの
続ける事は大変でしょ
私も家探しして早、1年今年こそは希望の物件を買いたいと思います。

投稿者 まだ1年 : 2011年3月 3日 22:34

みそじでも気持ちは10代。

投稿者 matuko.d : 2011年3月 4日 12:30




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2393

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社