社員ブログ

2011年3月 1日

oga 図書館通い

こんにちは、おがっちです。
暖かくなったと思ったら、また寒い・・・
ですが、さすがに3月。だいぶ寒さもやわらいできましたね。


最近おがっちは図書館通いしています。
本が読みたくなるとその時気に入っている作家さんの作品を続けて読むんです。今お気に入りの作家は、「ジェフリーディーヴァー」。
エンプティー・チェア

以前「ボーンコレクター」という作品読んだのですが、その時は文庫でなかったからか何だか読みづらいと感じでしまってハマらなかったんですよね。(これはデンゼルワシントン主演で映画にもなってますよね)


最近ゆっくり本を読む時間が出来たので、本屋で何かないかな?と探してたところ「ウォッチメイカー」という作品がとても面白そうだったので購入。いやぁとても面白かった。おがっちが読むのは大体ミステリー。どんでん返し大好き。
この作品はどんでん返しの連続でもう読むのが止まらない・・・


そんな感じで今は図書館から借りて「エンプティー・チェア」を読んでいます。今の図書館って予約しておいて用意できると連絡をくれるのでとっても便利ですよね。


ミステリー好きな方ジェフリーディーヴァーオススメですよ。

コメント

小学校以来図書館に行ったことがありません。
おがっちえらいね!
たまには私もいってみようかな?

投稿者 図書館は : 2011年3月 3日 22:36

最近は、街角図書館が経堂にもできて、この前、覗いてみたら椅子がないんですね!?

不思議な感じでしたよ(笑)

投稿者 くりりん : 2011年3月17日 19:55




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2394

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社