社員ブログ

2011年3月 8日

oshi 横浜

こんにちはおっしーです。
暖かくなったと思ったら、寒くなったりと気温差の激しい日が多いですね。
体調を崩さないように気をつけなければなりません!

さて先日、横浜に行きました。
いつもはみなとみらいや赤レンガ倉庫の方に行くのですが、今回は反対側の方へ。


外国人墓地の方へ行ってみたのですが、一般開放は残念ながらもう少し先でした。
仕方がないので外側から奥の方をじぃぃぃっと観察(笑)
ちょうど太陽が沈む時間だったので、日没を眺めてきました。
そのうちリベンジしようと思います。
日没


どんどん暗くなる中、山下公園と赤レンガ倉庫の中間くらいにある大桟橋へ。
実は初めて行ったのですが、さすがに夜になると海風が冷たい!
でもみなとみらい一帯が近くて、きれいな夜景を拝むことができました。
夜景


よく行っているはずなのに、まだまだ行ってない・見ていないとこが多い横浜。
何度行っても飽きないなぁと思うのでした^^

コメント

昨年、世田谷に越してきた者です。。昨日世田谷区役所に何年かぶりで行きましたが周りの建物が大きく変わっていてビックリです。近くに土間のおそばやさんがあったのですが道路になっててありませんでした。またまた、驚きです。普段電車で動いてますがひさしぶりに車でこの辺を通ると新しい道路があったり一方通行だったりでカーナビが欲しくなりました。小田急線が高架になったことであのイライラ感もなくなりました。街はどんどんかわってますね。週末は世田谷探索をしようとおもってます。

投稿者 OO7 : 2011年3月11日 11:01

横浜
車で行くと環八から第三京浜に乗って15分位で行けますね。
距離は近いけど独特の雰囲気の良い街ですね。

投稿者 横浜 : 2011年3月11日 20:13

3月11日の地震凄かったね?ビルの13階で仕事してたけど、揺れがひどくて焦りました。今まで高層マンションに憧れがあったけど、やっぱり新築の戸建がいいよね!

投稿者 すごかったね : 2011年3月12日 22:52

やっぱり夜景は、新宿あたりがきれいかなあ??

数が多くてキレイ。

投稿者 くりりん : 2011年3月17日 19:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2395

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社