社員ブログ

2011年3月15日

tama BlueNotetokyo

こんにちは!たまちゃんです。
先日ブルーノート東京へ行ってきました。

見に行ったのはこの方。

ジョヴァンニ・ミラバッシ・トリオでした。


ジョヴァンニさんのピアノは昔から好きでして。自分へのごほうびで行ってきましたよ。


すっごい楽しくて終始ニヤニヤ。
全員が柔らかい音で、遊びなれた大人というか。。さすがイタ公!なんて思いました。

特によかったのはドラムの方。


ドラムがいい!と思ったのははじめてだと思う。


てっきり、イタリア人かなと思ったらキューバの方だったみたい。


サインももらって帰ってきました!

JAZZは大人の男性が女性を想って、演奏するものであってほしいなぁ。なんて。

昨日は、勝手にそんな気分で酔いしれました。

あー気持ちよかった。見事に音楽に口説かれて、落ちました。


また行きたいなぁ。ブルーノート。みなさんもぜひ?♪


トイレのお花までオシャレでした笑

コメント

震災で大変な状況が続いてる今こそ、
JAZZは落ち着いていいですね。

投稿者 JAZZ : 2011年3月22日 16:58

大人の音楽って感じですね。

なかなか時間の調整がつかなくて、聞きにいけてないなぁ?。

投稿者 くりりん : 2011年3月24日 16:22

今回の地震は流石にまいった、揺れが続いて、船酔い気分
こんな時こそ音楽が一番落ち着く、昔は良く聴いていました。

投稿者 まいった : 2011年3月27日 21:07

昔はかっこつけて、車で聞いていましたが、今では、AKBに変わっていまいました。

投稿者 昔は : 2012年6月21日 22:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2396

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社