社員ブログ

2011年4月26日

oshi 駒沢公園

こんにちは。おっしーです。
最近天気の良い日が続きますね。
なかなか暑く半袖でも大丈夫な日があるくらいですね。

こんな良いお天気。
自転車で公園めぐりなんてどうでしょう。
下北沢から自転車で行ける公園はたくさんあります。
近場では世田谷公園や羽根木公園。渋谷区になりますが代々木公園も近いです。
ちょっと長めのサイクリングを考えて砧公園や馬事公苑、駒沢公園もお勧めです。
かつて井の頭公園へ自転車で行ったことがありますが、ちょっと遠すぎて疲れてしまいました。

先日はとても天気がよかったので買ったばかりの自転車で駒沢公園へサイクリングに行ってきました。
自転車
季節的に桜は終わっていたので花見客もなく、のんびりとお弁当を食べて帰ってきました。
駒沢公園はサイクリングコースがありサイクリングしてきたにもかかわらず1周回ってしまいました。
だんだんとすがすがしい気候になってきました。
皆様もぜひお弁当を片手にサイクリングへ行きましょう。

コメント

自転車いいよね!

この季節は、サイクリングも楽しいから、そこそこ近場にいきたくなるよ。

投稿者 くりりん : 2011年5月 9日 10:59

自宅の近くに大きな公園があるといいですよねー。
公園から10分位のところに家が欲しいー。

投稿者 公園 : 2011年5月12日 21:50

今の時期はスポーツやるにも、散歩するにも一番良い季節ですね!夏に向けて体力造りしてます。チョットしたジョギングですけど1週間つづいてます。

投稿者 今の時期は : 2011年5月22日 21:28




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2401

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社