社員ブログ

2011年5月 3日

tama 富士山

こんにちは。たまちゃんです。

はじまりました!ゴールデンウィーク!
皆様いかがお過ごしですか?

たまちゃんは先日河口湖に行ってきました。
河口湖の周りは1本道。大渋滞で少々疲れましたが、この富士山をみるとそんな疲れも吹っ飛びました。

富士山
日本全国いろいろな場所から富士山を見ることができると思いますが、やっぱり間近で見ると迫力がありますね。
皆様ここぞと思う絶景ポイントありましたら教えてください。

ゴールデンウィーク後半は天気も良くなりそうです。
お弁当を持ってハイキングなんかも素敵ですね。
素敵なお休みをお過ごしください。


富士山を見たあとはソフトクリームを食べて帰途へ着きました。

コメント

たまに拝見してます。
私共は今年の休みは近くの多摩川付近の散策で終わりそうです。
東北が震災で大変な時ですがじっとしてても始まりません。
世田谷は緑も多く本当に住みやすいと、このGWに実感してます。3.11も仕事先が都心ですが何とか日をまたがず帰宅もできました。
子供たちが大騒ぎしてますが休みもあとわずか。後何日かで平常の日々になりそうです。
お仕事、頑張ってください。
ブログ 楽しみに見てます。

投稿者 大木トンボ : 2011年5月 7日 19:39

天気がいいと、ハイキングも楽しいね。

ゴールデンウィークを満喫されたようでいいな???ワラ

投稿者 くりりん : 2011年5月 9日 18:40

日本一の富士の山
やっぱりすごいですね。
私の自宅近くの山は高尾山、高尾山のハイキングも楽しいですよ。
空気は良いけど、通勤がつらい。
世田谷に住みたいー。

投稿者 高尾山 : 2011年5月12日 22:15

毎年、河口湖の花火は見に行きます。花火ツーの私は癖になっています。一度見て下さい。

投稿者 夏は : 2011年5月22日 21:26




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2402

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社