社員ブログ

2011年5月 9日

oga ゴールデンウィーク

こんにちは。おがっちです。
楽しいゴールデンウィークが終わってしましましたがいかがお過ごしでしたか?
おがっちはゴールデンウィーク前半はのんびりとした時間を過ごしました。
いつもの休日より若干人の少ない下北沢。
なんだか不思議な感じがしました。

ゴールデンウィーク後半は少しお休みを頂いてキャンプへ行ってきました。
友人と一緒に作る料理はとても楽しくおいしかったです。
今回のキャンプではダッチオーブンにて料理初挑戦です。
チキン
チキンを丸ごと使って料理をしたりキャベツを丸ごと使ってスープを作ったり。
自然の中で食べるものは何でもおいしくてとても楽しかったです。
スープ
でも、キャンプほぼ初心者なおがっちは失敗も多々ありました。
5月のキャンプ。
初夏の気候とばかり思って半袖ばかり持って行きましたが、実際はとても寒く夜はダウンを着ていてもいいくらい。
寝袋の中で凍えるように寝ていました。
次回は防寒もしっかりしていかなければ。と学習をしました。

天候的に。
1日目は雨。テント設営が大変でした。
2日目は快晴!のんびりゆったりとっても楽しかったです。
3日目も天気に恵まれ後ろ髪をひかれつつ帰京したのでした。

キャンプ場にはペットと一緒の方もいらっしゃいます。
とてものびのびと走り回るワンちゃんたち。かわいかったです。

来年もいけるといいな。
次回はぜひ3日とも晴れて暖かくありますように。

コメント

今年はシフトの関係でこれから休みになります。
休みの内2日間は家探しになりそうです。
あとはのんびりできるかな。

投稿者 これからGW : 2011年5月12日 22:29

キャンプもいいですね。

家探しもそうですけど、天気って重要だと思う。

天気がよければ、もっと、楽しかったのにね。

投稿者 くりりん : 2011年5月16日 17:03

6月に10連休とります。他の人と休みが違うのでキャンプはみんなでやるから楽しそうですね!

投稿者 来月 : 2011年5月22日 21:14




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2403

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社