社員ブログ

2011年6月 7日

tama バレエ

関東も梅雨に入りましたね。
急に4月頃の気温に戻ったりするので、洋服の調節も大変です。


トゥシューズ
友人が6年ほどバレエをやっています。
あくまで趣味の範囲ですが、トゥシューズも履いたりして、私から見たら何だか本格的に思えます。
トゥシューズってあこがれますよね?
(買ったばかりのトゥシューズの写真撮らせてもらいました)

最近は大人から始める方がとても増えているそうです。
友人は、バレエを始めて基礎体力がかなりついたと言います。疲れにくくなったそうです。
バレエをやっている方って姿勢がよくて素敵ですよね。


前に通っていたジムにもバレエクラスがあったのですが、この体型をどうにかしてから始めようと思っていたらジム自体やめてしまった・・・・・


身体の芯から美しくなれるよう努力しなければ!

コメント

私も小学校のころからサッカーをやっていましたが、社会人になって10年体を動かす事が、少なくなりお腹の回りは脂肪だらけ、大人になってから続けるのは大変でしね?

投稿者 続けるのは : 2011年6月 7日 17:38

何か、運動しないとねえ???

やっぱ、続けることが、大切だよね!

投稿者 くりりん : 2011年6月16日 19:40

このごろ、暑くなってきて疲れがたまるね
姿勢は大切だね。ストッレチだけでもずいぶん違うよね。

投稿者 基礎体力 : 2011年6月24日 22:40




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2408

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社