社員ブログ

2011年7月12日

tama くいどうらく

こんにちは!たまちゃんです。

先日、上司と一緒に麻布十番に打ち合わせで行ったのですが、おいしいときいていた、お蕎麦屋さんによりました。

更科堀井さんと言うお店です。

じゃん!



これは、「更科」です。

つけだれが、甘口辛口とでてきました。ほんとにおいしい!
幸せな気持ちになりましたぁ。

更科って、白いんですねヽ(^。^)ノ

そばっていうと、灰色?のイメージがあります。でも、白くても味はきちんとそばの味でした!

当たり前か・・・。





あと最近食べたもので、感動したのは神保町のエチオピアのカレー。



ごめんなさい。食べる前に撮り忘れたのです・・・笑

カルダモンがたっぷりきいていて、独特なんです。

これ食べたら、風邪が一気に治りそう。


何だか最近呑み食いの話ばかりだなぁ。


今度は、もっと素敵なこと書きます。
書けるかなぁ・・・。

といいながら、また。。。。笑

食べ物だったら突っ込んで下さい。

たまちゃんでした!

コメント

こう猛暑が続くと、冷たく冷やしたソバとか、素麺がいいですね。

食べ物の話題は、歓迎ですよ!!(笑)

投稿者 くりりん : 2011年7月12日 10:58

麻布十番・神保町と都心部の打ち合わせが多いんですね。
私の昼食は弁当持参ですね。
今は食道楽は小休止
健ハウジングさんに紹介してもらった中野の自宅マンションで
快適に暮らしてます。 やっぱりマイホームはいいですね。

投稿者 弁当 : 2011年7月14日 22:03

そうめんばかりを食べていると飽きてしまったので、今ではそうめんにオリーブオイルをかけてスパゲッティの様にサラダと混ぜて食べています。一度試して下さい。

投稿者 私は : 2011年7月19日 09:48




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2413

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社