社員ブログ

2011年7月19日

oga 浅草橋散策

こんにちは!
毎日暑いですね?あっという間に梅雨が明けてしまいましたね。

スカイツリー
そんな暑い中浅草橋まで行って来ました?
ここはビーズ屋さんなど楽しいお店がたくさんあるのでプラプラ歩くだけでもとっても楽しいです。

ちょっと蔵前の方までプラプラしたらスカイツリーがキレイに見えました。
とっても高いですね?一度は展望台に上がってみたいですね。


浅草橋まで戻り「シモジマ」に寄りました。今回の目的は「シモジマ」でアルバムを買う。
10年分くらいの写真が溜まってしまって・・・ついに写真整理をすることに決めました。
シモジマも色んな物が売っているのでついつい他のものも買いたくなってしまいますが、アルバムがあまりに重いので断念。
屋形船
その後屋形船を見かけて、いいな?と。屋形船も一度は乗ってみたいな?屋形船から花火を見るなんて最高でしょうね。


今年は花火大会も少ないですし、開催される隅田川花火大会はものすごい人になりそうですね。

コメント

下町情緒と、最先端が混在した感じがいいですね。

こんな街に住んでみたいです。

美味しいモノもたくさんあるんだろうなぁ?

投稿者 くりりん : 2011年7月22日 12:07

30年前に浅草に住んでいましたが、今ではスカイツリーが出来、昔の下町のイメージが変わりました。

地元ならではのおいしいお店もたくさんあります。
是非遊びに行って下さい!!

投稿者 昔は : 2011年7月30日 18:43

東京に住んで早15年。
高所恐怖症の私は東京タワーでさえ行った事が
ありません。
仕事で都庁にはよく行きますがどうも高いところはにがてです。
下町ってよさそうですね。
神田川の上流に住んだ事もありますが下町の神田川って
気にした事がなかったのでこの休みに散策に行きたいと
思います。
お仕事、頑張って下さい。

投稿者 山田太郎 : 2011年8月 5日 18:49

1年ほど前スカイツリーを見に行ったときは、300メートル位だったけど、業平橋駅周辺もかなり変わったんだろうなー。
今度見に行ってみよう。

投稿者 634メートル : 2011年8月 6日 21:56




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2414

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社