社員ブログ

2011年7月26日

oshi クーザ

こんにちは!おっしーです。

今年もシルク・ドゥ・ソレイユ、観に行きました!
今回のタイトルは「クーザ」。サーカスをベースにしているだけあって、全体的にもハラハラドキドキする演目が満載でした。

一番のお気に入りはホイール・オブ・デス。両端に円のついた巨大な車輪に二人入り回していきます。
車輪が回り始めると一人はなんと円の外側に出てジャンプしたり縄跳びをしたり・・・。
観客からも思わず『わーーーーっ』と声が出るほどハラハラ(落ちるんじゃないかと)するのです。


どの公演でも結構目にするティーターボードも今回はサーカスっぽく、とんだ勢いで人の上に乗ったり、竹馬のようなものに乗りながら一回転してみたり・・・。
同じ人間とは思えない技の数々に圧倒され、終始手に汗握る時間でした。

もし東京に戻ってきたらもう一回見たいなぁと思うのでした。

コメント

最近、サーカスとか、行ってないなぁ??


きっと、ドキドキワクワクするんだろうね!

投稿者 くりりん : 2011年7月28日 23:59

最近情報を見ていなかったので、今度見に行きます!
欠かさず見てます

投稿者 サーカス : 2011年7月30日 18:47

おっしーさんへ

記事拝見しこの夏休み見に行きたいと思いました。

ディズニーランドとの併用券もあるんですね。

投稿者 山田太郎 : 2011年8月 5日 18:44

シルク・ドゥ・ソレイユ人間技とは思えない凄さがありますね。
観に行ったアレグリアは何年前だったっけ?

投稿者 アレグリア : 2011年8月 6日 22:04




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2415

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社