社員ブログ

2011年8月 2日

tama ヘルシア緑茶


こんにちは!たまちゃんです。

家の体重計は、体脂肪を計測する機能がついたタイプなんですが、先日思い立って計ってみたんです。

そそそ・・・そしたら・・・

大変なことになっているじゃぁ、ありませんか。

健康診断も近いし、ヘルシア緑茶をのみだしました。

半信半疑だったんですが、飲みだしたらグーンと内臓脂肪が落ちていったんですよ。

不思議・・・


すこし、苦くて飲みにくいなぁと思ってたんですが、それをぼそっと同僚につぶやいたら、「まろやか」バージョンもあるとの事でした。

わーい。知らなかった。
今度探してみます。

黒ウーロン茶と組み合わせたらもっときくのかなぁ。・・・と思ったんですが、眠れなくなりそうですね。笑

あとは、運動をしないとなぁという事で、なるべくエスカレーターを利用せずに、階段を利用するようにしたり・・・


良い姿勢を姿勢を保ったり。

日常の生活から、意識をしてコツコツとがんばりたいと思います!

みなさんも、夏バテに気をつけてくださいね?!



たまちゃんでした!

コメント

内蔵脂肪は、割合速く増減するみたい。

ヘルシアって、そんなに効くんですね?ワラ

投稿者 くりりん : 2011年8月 2日 16:53

毎日、暑いですね。
早朝の散歩が日課です。
たまちゃんは若そうですがスタイル、健康
気になさってるのかな?

投稿者 山田太郎 : 2011年8月 5日 18:42

この炎天下じゃスポーツドリンクが一番だね。
体脂肪どころか身体が燃えちゃうよ・・・
家探ししばらく休んでましたが再開します。
また、よろしくお願いしますね。

投稿者 スポーツドリンク : 2011年8月 6日 22:18




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2416

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社