社員ブログ

2011年8月 9日

oga カーズ2

こんにちは、おがっちです。
8月というのに涼しい日や、雨の日が多くてあんまり夏らしくないですね。クーラーはほとんど使っていないので、節電はバッチリですね。


そんな中「カーズ2」を見に行ってきました?
カーズ2

おがっち、ほとんどアニメ映画というものを観ません。ディズニーもピクサーも宮崎アニメも観たことのあるのはほんの数作品かも。
ニモやトイストーリーはDVDも持っているんですけど、最後まで観た事がない・・・・


「カーズ2」はPefumeの曲が使われているのを聞いて多少興味があったところ、お友達が観たいというのでじゃあと。


しかも3D。おがっち二回目の3Dです。
そういえば前回も「クリスマスキャロル」でディズニー映画だったな?その時は3Dメガネが何だか面倒であんまり魅力を感じなかったんですけど、今回は良かったかも。
多少目が回る感じがなくもないけれど、3Dの良さも堪能できました。


何よりストーリーが面白かった!1は観ていないのですが、関係なく面白い。とにかく映像すごいですね?迫力満点。楽しい?!


同時上映の「トイストーリー」短編が、良かった。
トイストーリー最初から全部観てみよう?っと。

コメント

3Dって本当におもしろいですよね。
住宅をパソコンで探すときに早く3D画像にならないかなー
と思って探してます。

投稿者 立体画像 : 2011年8月26日 22:09

落ち着いて、家でDVD鑑賞したいね。

やっぱ、リビング広めで、迫力ある画面のTV置いても違和感ないのがいいかなぁ?。

投稿者 くりりん : 2011年9月12日 13:04




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2417

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社