社員ブログ

2011年9月13日

oshi ビールパーティー

こんにちは。おっしーです。
まだまだ暑い日もありますが、みなさまいかがお過ごしですか。


先日友人とこの夏最後のイベント「ビールパーティー」をしました。
ビールパーティー

ビールパーティーといっても瓶ビールを20種類をそろえて数人で味比べをしてみただけですが。。。
スパイシーなビールからバナナの味のする甘いビールまでいろいろと堪能できました。
もちろん普通のビールも頂きましたがたまには趣向を変えてみるのも面白くてとても盛り上がりました。
次回はドイツビールパーティーやベルギービールパーティーなど国を統一してみても面白いかもと思います。
ビールの種類の多さにも驚きましたが、それもいい話題となりとても楽しかったです。


ビールパーティーと言いつつも食べ物も雰囲気もとても大事です。
暑いとはいいつつも夜はずいぶんと涼しく風も気持ちよく過ごしやすくなってきているので、この日は外で夕食を。
外にテーブルといすを出してキャンドルの明かりの下お食事をしました。
電気でなくキャンドルということころも雰囲気がよくのんびりとできました。
ビールパーティー


夏の暑さを懐かしみつつ素敵な夕食でした。
みなさまもいちど外で夕飯を楽しんでみてはいかがですか?

コメント

ビールパーティーいいですね。

個人的には、やっぱりラガーかな(笑)

投稿者 くりりん : 2011年9月15日 18:12

ビールの種類もたくさんありますね。
どこの国が一番多いんですかね、やっぱりドイツかな?

投稿者 コロナ : 2011年9月16日 22:05

わたしもよくパーティは良くやりますが、ビールパーティは初めて聞きます。今度わたしもやってみます。

投稿者 パーティ : 2011年9月29日 08:23




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2421

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社