社員ブログ

2011年10月 4日

oshi さわやかのハンバーグ

さわやかのハンバーグ

こんにちは!おっしーです!だいぶ秋めいてきましたねぇ!
先日、おっしーは実家に帰ってきました。で、静岡県民なら誰しも知っている「さわやか」に久しぶりに行ってきましたよ!

みなさん、さわやかってご存知ですか?

さわやかというのは、チェーンのレストランなんです。

でも、静岡県内にしかないんです・・・だから食べたい時に食べられない。。
実家に帰ったら絶対に行くんです。

で、なんだなんだ、なんでそんなに行きたいんだ!と思いかと思いますが・・・目玉商品は「げんこつハンバーグ」という、俵型のハンバーグなんです。

厨房で炭焼きされたハンバーグが、熱した鉄板に乗せられて客席に運ばれてきます。

それを目前で店員さんが半分に切ってくれてソースがかけられて食べる!というもの。


あー思い出しただけで・・・お腹が・・・(>_<)


静岡出身の芸能人の方々も大絶賛なんですよ。みなさんに食べてもらいたいなぁ。

狙い目は、大創業祭(^^)v

なんとげんこつ倶楽部が990円!
内容は。。。乾杯ドリンク+カップスープ+ライス+げんこつハンバーグ

絶対お得です!( ̄ー ̄)にまにま。


静岡に行ったら、ぜひぜひさわやかに行ってみて下さいね!


食いしん坊のおっしーでした!

コメント

どこにもご当地グルメあるね?

地元には、ソーストンカツが美味しい有名店があるよ。

地元から、東京に戻るとまた、なつかしくなるね。

投稿者 くりりん : 2011年10月 6日 19:37

今は新築戸建を購入して家族団欒を満喫しています。
三連休では、私の手作りハンバーグをふるまってました。
もともと学生時代はハンバーグ専門店でバイトを4年間しており、ハンバーグには自信があります。子供も「パパのハンバーグおいしい」と喜んでたべてました。

投稿者 ハッンバーグには : 2011年10月16日 21:30




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2424

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社