社員ブログ

2011年10月11日

tama 秋空

すっかり、秋ですね。
たまちゃんです。このまま苦手な冬がやってくると思うと・・・

秋空


たまちゃんは夏が好きです。ブルブル震えるのが疲れちゃうので・・・・笑
みなさんは、どの季節が好きですか?

10月と言えば、下北沢は30日にしもきたキッズハロウィン2011というイベントがありますよ。

しもきたキッズハロウィンは下北沢北口にあるしもきた商店街が主催するキッズイベントで、今年で2回目になります。

下北沢のお店をまわり、お菓子をもらうことで下北沢を楽しんでもらうイベントです。
お子様がいらっしゃる方は参加してみてはいかがですか?

30日は、かわいい仮装をしたチビッコが街を歩いているので、子供好きなたまちゃんにとっては、かなり幸せなイベント。仕事休みたいくらいです。

仮想刺した子供達は、かわいくて、キューンとしますよ。(・・・早く結婚しなきゃ・・・泣)

気を取り直して・・・・

秋空

秋を感じながら、どうぞぶらぶら下北沢に遊びに来てくださいね?!

下北沢が好きになって住みたくなったらもちろん、健ハウジングまで!(よし、うまくまとまった。)


ではでは、たまちゃんでした!

コメント

秋もいいけど、やっぱ夏がいいねぇ??笑

寒いのはニガテ、、、

これからの季節は、暖かい部屋でマッタリだね。

投稿者 くりりん : 2011年10月11日 17:01

毎年11月に入ってから箱根に行きます。伊豆スカイラインをドライブして紅葉を楽しんでいます。たまに山中湖まで足を延ばす事もしばしばです。

投稿者 やっぱり紅葉は : 2011年10月16日 21:33

だいぶ秋めいて来ましたが今でもクールビズ
寒いのは私も苦手ですね。

投稿者 いまでも : 2011年10月24日 22:34




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2425

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社