社員ブログ

2011年11月 1日

tama ホームパーティ

こんにちは!たまちゃんです。

すっかり涼しくなりましたね。風邪などひかれてないですか?

先日、友人が勤めていた会社を♡寿♡退職しましてね。

ヽ(^。^)ノ<めでたい!

諸々のお祝いで、お家でホームパーティをすることになりました。

みんな、お酒好きだったので、お酒に合うおつまみを用意しました。

参考にしたのがこの本!

「飲ませる皿 ――バー、バル、ブラッスリー、パブの繁盛メニュー223 」

実際にバーやバルで提供されているメニューのレシピが載っているんです。
どれも有名店なので、載っている店名やメニューを見るだけでも楽しめますよぉ。


サラダや、カナッペ、ピンチョス、砂肝のコンフィ、冷製パスタを作りました?

近所で切り売りしてくれる生ハムもつまんでみんなでワインをグビグビ。

あ、この日飲んだワイン安いけどおいしかったので紹介しますね。

『カテナ』社がつくる『カテナ・アラモス・シャルドネ[2007]』というアルゼンチンワインなんですけどね。

たまちゃんの好きな樽香がばっちしでおいしいんです!おすすめ?!



ではでは。また!

コメント

おいしいお酒と、楽しい仲間がいたら
ホームパーティーも楽しいね。

ホームパーティーが出来るお家がい
いなぁ?。

投稿者 くりりん : 2011年11月 3日 14:22

ホームパーティー楽しいよね。
大型スクリーンのある部屋に住みたいー

投稿者 ボジョレー : 2011年11月23日 22:31

友達が少なく・・・・人を家に呼んでホームパーティーやった事がない・・・涙

ちょっとうらやましい

投稿者 残念ながら : 2011年11月24日 08:21




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2428

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社